おすすめ

人気急上昇の高級時計ウブロ!おすすめコレクション3選!

セレブリティたちがこぞって身に着けている人気のウブロのおすすめコレクションをランキング形式でご紹介したいと思います!

2020.7.14 / 821

近年すさまじい人気ぶりを見せる高級腕時計ブランドの「ウブロ」!

芸能人やスポーツ選手など多くのセレブリティたちがこぞって身に着けていることで”成功者の時計“というイメージを確立しています。

大胆かつ高級感が溢れるウブロの時計は、まさに現代スタイルのラグジュアリーウォッチといえるでしょう。

センスが光る秀逸なデザイン性は、ファッションにもこだわる人に特に人気を集めています。

そこで!

今回はそんな勢いに止まりを見せないウブロのおすすめコレクションをランキング形式でご紹介したいと思います!

広告

ウブロが人気の理由は?

ウブロが高い人気を集めるのは、成功者の時計というイメージの圧倒的なステータスな高さからではないでしょうか。

ビス打ちベゼルが象徴といえる個性的なビジュアルで、パッと見てすぐにウブロと分かるのも魅力です。

また超高級腕時計ながら、老舗ブランドには真似できない、現代的でオシャレなデザインが支持されてきた要因になっています。

広告

おすすめランキング!

1 ビッグバン

“ウブロらしさを求めるなら定番の「ビッグバン」!”

1番目におすすめするのは 「ビッグバン」です。

ビッグバンは、ブランドを代表する不動のフラッグシップコレクションです。
“舷窓”をモチーフにしたベゼルに、ダイナミックなスケルトン盤、ゴールドケースとラバーベルトの組み合わせなどウブロのスタイルを築いたタイムピースです。
中でも自社ムーブメント”UNICO(ウニコ)”を搭載した「ビッグバン ウニコ」は最も人気があるモデルとなっています。
腕元から溢れ出るラグジュアリー感は圧倒です。
ウブロの王道コレクションを選びたいならビッグバン一択です。

新品予算:120万円~500万円

2 クラシックフュージョン

“エレガントさを求めるなら「クラシックフュージョン」!”

2番目におすすめするのは 「クラシックフュージョン」です。

クラシックフュージョンは、ウブロの中でもドレススタイルなコレクションです。
ビッグバンと比べるとよりケースも小さめで薄型になっており、シンプルで落ち着いたデザインとなっています。
エレガントな雰囲気はスーツなどのフォーマルな装いに相性もよくビジネスウォッチとしても最適です。
派手なビッグバンと比べると、年齢の高い人でもOKで長く使える時計としてもおすすめ。
60万円前後で購入できるコストパフォーマンスも魅力です。

新品予算:70万円~350万円

3 スピリットオブビッグバン

“他との違いを求めるなら「スピリットオブビッグバン」!”

3番目におすすめするのは 「スピリットオブビッグバン」です。

スピリットオブビッグバンは、ダイナミックな大型トノーケースを特徴とする上位コレクションです。
さらにモデルによってはダイヤモンドをふんだんにあしらうなどゴージャスを極めるタイムピースとなっています。
圧倒の存在感とインパクトはまさにセレブリティ向けといえるでしょう。
ビッグバンやクラシックフュージョンなどの定番以外のウブロを求める人におすすめです。

新品予算:200万円~500万円

広告

まとめ

いかがでしたでしょうか?
ウブロは簡単に購入できるプライスではありませんが、身に着ければ周囲からの羨望を集めること間違いありません。
ハイクラスなメンズを目指す人はまさに要チェックのブランドです!
ウブロの購入を考えている人はぜひ参考くださいね!

この記事へのコメント

まだ書き込みはありません

コメントを残す


広告