おすすめ

遊び心を忘れず自由に日々を楽しむ男性におすすめの腕時計9選!

いつまでも遊び心を忘れず思うがまま日々を楽しむ男性におすすめの高級腕時計ブランドをご紹介したいと思います!

2020.5.31 / 3400

仕事一筋な真面目な大人ではつまらない、いつまでも遊び心を忘れず思うがまま日々を楽しむ!
そんなポリシーを持って、人生を謳歌する男性は魅力に溢れていますよね。

そんな男性に似合う腕時計ってどんなものでしょうか?

そこで!
今回はアグレッシブに自由に日々を過ごす男性におすすめの高級腕時計ブランドをご紹介したいと思います!

広告

おすすめランキング!

1 クエルボ・イ・ソブリノス

“情熱溢れるカリビアンカルチャーを感じさせるブランド!”

1番目におすすめするのは 「クエルボ・イ・ソブリノス」です。

クエルボ・イ・ソブリノスは、キューバのハバナ発祥の時計ブランドです。
情熱的なラテンテイストに溢れた、優美で粋な時計を生み出しています。
ヨーロッパブランドにはない、まじめ過ぎない優雅な雰囲気が魅力です。
日々を自分らしく刺激的に過ごす大人の男性におすすめです。

新品予算:30万円~50万円

2 カルティエ

“女性からの支持も高いセンス抜群のジュエラーブランド!”

2番目におすすめするのは 「カルティエ」です。

一大ジュエラーとして知られるカルティエですが、その時計においても非常に高い評価を得ています。
研ぎ澄まされたセンスが光るデザイン性で、時計メゾンにはない世界観を表現しています。
数多くのコレクションを展開していますが、いずれにも優美なローマンインデックスを用いた普遍的なデザインを用いており、ひと目でカルティエウォッチと分かるのも魅力です。
ファッション性が高くおしゃれむ楽しむ男性に特に人気があります。

新品予算:30万円~120万円

3 ウブロ

“世界のセレブに愛される業界の異端児ブランド!”

3番目におすすめするのは 「ウブロ」です。

ウブロは、近年日本においても人気急上昇の高級時計ブランドです。
ビス留めが付いた丸型ベゼルの顔で知られ、ひと目で分かるアイコンともなっています。
ゴールドとラバーの組み合わせなど、現代的なラグジュアリーウォッチの先駆者的存在となっています。
老舗ブランドと違うベクトルで世界の富裕層を魅了しています。
目新しいスタイリングを好む人におすすめです。

新品予算:100万円~600万円

4 ラルフ ローレン

“抜群のセンスで魅せるカリスマ!”

4番目におすすめするのは 「ラルフ ローレン」です。

ラルフローレンは、上流ファッションブランドのカリスマとして知られますがその時計もおすすめです。
独特なセンスが反映された、控えめながらも奥深い味わいのデザインが魅力です。
スイスの名門メーカーのムーブメントを搭載しており、その品質も非常に高いものとなっています。
時計メゾンにはない雰囲気はアフター5を楽しみたくなるタイムピースです。

新品予算:20万円~80万円

5 フランク・ミュラー

“優美な時計でセレブ御用達のラグジュアリーブランド!”

5番目におすすめするのは 「フランク・ミュラー」です。

フランク・ミュラーは、奇想天外な機構を備える時計で知られる高級時計ブランドです。
これまでにない革新的な時計で世界のセレブリティの心をつかんでいます。
日本でも有名人が身に着けていることで高い知名度を誇っています。
伸びやかなビザン数字や、しなやかなトノーケースなど優美さが溢れる見た目が特徴です。
優雅に休日を楽しむ富裕層に似合うタイムピースといえるでしょう。

新品予算:50万円~300万円

6 ロジェ・デュブイ

“ラグジュアリーオーラに溢れる時計を生み出すブランド!”

6番目におすすめするのは 「ロジェ・デュブイ」です。

ロジェ・デュブイは、刺激的でフラッシーな時計で人気を集める高級時計ブランドです。
近年日本でも芸能人が愛用時計として披露することも多く注目を集めています。
その時計から溢れる高級感は、知らない人が見ても高級なものと感じられるでしょう
ジュネーブ・シールを全てのモデルで取得しており、その品質もお墨付きです。
エネルギッシュでセクシーな高級時計をお探しの人にイチオシです。

新品予算:200万円~600万円

7 コルム

“オンリーワンな時計で自由な魅力に溢れるブランド!”

7番目におすすめするのは 「コルム」です。

コルムは、他のスイスブランドと一線を画す独特のデザインセンスが魅力のブランドです。
数々のコレクションはどれもひと目見ただけで記憶に残る時計となっています。
普通の時計では満足できない、おしゃれにもこだわる男性に高い人気を博しています。
国内外問わず多くのセレブの支持を集め、著名人にも多数愛用しています。

新品予算:50万円~80万円

8 エドックス

“タフなラグジュアリーウォッチで入気のブランド!”

8番目におすすめするのは 「エドックス」です。

エドックスは、タフなスポーツウォッチで人気を集めるスイスの高級時計ブランドです。
これまでにヨットレース、ダイビング、モータースポーツなど数々のサポーターを務めてきています。
プロユースのハイスペックな性能に加え、高級感に溢れるファッショナブルな見た目も魅力となっています。
ファッション雑誌などでも多く取り上げられ、おしゃれにこだわる男性に支持を得ています。

新品予算:10万円~40万円

9 クストス

“エクストリームウォッチで注目を集める新鋭ブランド!”

9番目におすすめするのは 「クストス」です。

クストスは、2005年創業という若いブランドでありながら急速に人気を高めているスイスブランドです。
スケルトン盤面の未来的なルックスと、精巧な機械構造を持つエクストリームウォッチを展開しています。
一流アスリートを中心に世界のセレブリティに愛されています。
その圧倒的なその存在感は、周囲の視線を奪うタイムピースとなっています。

新品予算:100万円~200万円

広告

まとめ

いかがでしたでしょうか?
ご紹介したブランドは、これまでの常識にとらわれない自由な発想を持っています。
型にはまらない個性を大切にした時計は、いつまでもかっこいいダンディな男性に似合う1本です。
アクティブに楽しみたい休日の相棒としてもおすすめですよ!

この記事へのコメント

まだ書き込みはありません

コメントを残す


広告