ラグジュアリー

芸能人やセレブがこぞって身に着ける高級腕時計14ブランド紹介!

憧れの一流芸能人やセレブリティがこぞって身に着ける高級腕時計ブランドをご紹介します。

2020.5.29 / 20161

高級時計といえば、成功と富を象徴するラグジュアリーアイテムの筆頭です。

それらを手にしたといえる、憧れの一流芸能人やセレブリティにはどのような腕時計が人気を集めているでしょうか。

そこで!

今回は一流芸能人やセレブリティがこぞって身に着ける高級腕時計ブランドをご紹介したいと思います!

広告

おすすめランキング!

1 オーデマ ピゲ

“至高のスポーツウォッチを擁する最高峰時計ブランド!”

1番目におすすめするのは 「オーデマ ピゲ」です。

オーデマ ピゲは、世界3大高級時計ブランドの一つに数えられる最高峰時計ブランドです。
オーデマ ピゲの代名詞とも言えるのが「ロイヤル オーク」の存在です。
至高のラグジュアリースポーツウォッチとして、世界中のセレブやVIPがこぞって求めています。
レアモデルの価格の取引価格は非常に高額で数億円になることもあります。
経営者層などに特に愛用されていると言われています。

新品予算:300万円~1500万円

2 ロレックス

“時計界の不動の王として君臨するブランド!”

2番目におすすめするのは 「ロレックス」です。

ロレックスは、もはや説明不要の世界でもっとも有名な時計ブランドです。
世界中のセレブや著名人が愛用している時計ブランドとしてもやはり大定番となっています。
有名なクラウンロゴは誰もが憧れる象徴ともなっています。
花形コレクションが揃うロレックスにおいても、特に人気の高い「デイトナ」は最高のステータスウォッチとして一流セレブに人気を集めています。

新品予算:80万円~300万円

3 パテック フィリップ

“まさに成功者の時計ブランドといえるトップブランド!”

3番目におすすめするのは 「パテック フィリップ」です。

パテック フィリップは、”個人で取得できる最高の時計“といわれる世界最高位に君臨するブランドです。
格式、クオリティ、センス、まさにどれをとっても世界最高峰で、歴史を超えて世界の名だたるVIPやセレブリティたちに愛用されています。
ドレスウォッチの「カラトラバ」と、スポーツウォッチの「ノーチラス」が顔となるコレクションとなっています。
希少モデルは数千万円となる超高額なものも多く存在しており、すべての時計愛好家の憧れのタイムピースとなっています。

新品予算:300万円~1000万円

4 ウブロ

“舷窓ベゼルがアイコンの人気上昇ブランド!”

4番目におすすめするのは 「ウブロ」です。

ウブロは、舷窓をモチーフとした時計で知られるスイスの高級時計ブランドです。
まだ歴史は浅いながらも年々人気を高めており上位ブランドとして地位を確立しています。
ゴールドとラバーを組み合わせるなどの革新性や秀逸なデザイン性で新しい高級時計のスタイルを開拓しています。
ファッショナブルなラグジュアリーウォッチとして芸能人やプロスポーツ選手たちが多数愛用しています。

新品予算:100万円~600万円

5 フランク・ミュラー

“現代の天才時計師が創設した新鋭ブランド!”

5番目におすすめするのは 「フランク・ミュラー」です。

フランク・ミュラーは、天才時計師フランク・ミュラーによって生み出された前衛的で芸術的な時計を展開する高級時計ブランドです。
個性的なトノーケースに、優美なビザン数字がひと目で分かるフランク・ミュラーの象徴となっています。
また「クレイジー・アワーズ」にように天才的な発想から完成した奇想天外なコレクションは世界のセレブの所有欲を刺激し、有名人がこぞって着用したことで日本でも高い知名度を確立したブランドとなっています。

新品予算:50万円~300万円

6 ブライトリング

“本格スペックの男らしい時計で高い人気を誇るブランド!”

6番目におすすめするのは 「ブライトリング」です。

ブライトリングは、世界でも指折りの高い人気を誇る高級時計ブランドです。
プロユースのパイロットウォッチや、ダイバーズウォッチなど男らしくタフネスな時計で知られます。
力強くもスタイリッシュなデザインが魅力で、シーンや服装を選ばず使えるタイムピースとなっています。
クロノメーターをすべてのモデルで取得し、品質も申し分ありません。
有名プロアスリートなどに特に人気を集めるブランドとなっています。

新品予算:30万円~90万円

7 ハリー・ウィンストン

“キング・オブ・ダイヤモンドの異名を持つトップジュエラー!”

7番目におすすめするのは 「ハリー・ウィンストン」です。

ハリー・ウィンストンは、世界最高峰ジュエラーとして知られる至高のラグジュアリーブランドです。
そんなハリー・ウィンストンの時計は、世界の一流セレブリティや富裕層の御用達となっています。
超一級のダイヤモンドが施された豪華絢爛な宝飾時計から、見たこともない独創的な姿を持つ複雑機構時計までラインナップされています。
価格は数百万円から数千万円と非常に高額なものとなっています。

新品予算:150万円~600万円

8 カルティエ

“男女問わず人気を集める一大ジュエラーブランド!”

8番目におすすめするのは 「カルティエ」です。

世界一有名なジュエラーであるカルティエは、時計分野においても高い地位を獲得しています。
自社ムーブメントを開発するマニュファクチュールとして高い技術力を誇り、一流時計メゾンにも勝るとも劣らない製品クオリティを実現しています。
そんなカルティエ時計の魅力は、何と言っても独特の世界観が表現された独創的で普遍的なデザインにあります。
抜群のセンスを感じさせるファッショナブルなラグジュアリーウォッチは、男女ともに芸能人やセレブにも高い人気を集めています。

新品予算:30万円~120万円

9 リシャール・ミル

“エクストリームウォッチで人気の飛び級ブランド!”

9番目におすすめするのは 「リシャール・ミル」です。

リシャール・ミルは、大胆なビジュアルのエクストリームウォッチで知名度を高めるブランドです。
腕時計のF1」というコンセプトを掲げており、”投げても壊れないトゥールビヨン”と呼ばれるような複雑機構を備えたタフウォッチを展開しています。
1本1本凄まじい手間とコストを掛けて造られるため、その価格は1千万円を超えるものも多数です。
いわゆる”飛び級“な高級腕時計ブランドであり、一流セレブリティをとりこにしています。

新品予算:2000万円~4000万円

10 IWC

“どこでも洗練された時計を生み出す名門ブランド! ”

10番目におすすめするのは 「IWC」です。

IWCは、ひたむきに良質な時計作りを続けるスイスの一流高級時計ブランドです。
余計な派手さを省いた洗練されたデザインと、確かな品質を兼ね備えた製品は高い評価を得ています。
IWCの時計は厳しい外部機関検査クロノメーターをも超えるより厳しい自社規格を設け、それに通過した個体のみを商品化しています。
さらに永久修理にも対応しており、一生ものとしても間違いない時計といえます。
日本でも多くの芸能人や有名人が着用している姿を見かるブランドです。

新品予算:60万円~200万円

11 ピアジェ

“超薄ドレスウォッチで愛される一流ジュエラー!”

11番目におすすめするのは 「ピアジェ」です。

ピアジェは、一流ジュエラーとしても世界的に知られるスイスの高級時計ブランドです。
ギネスブックにも登録されるような超薄型ムーブメントを手がけ、どこまでも上品でエレガントな姿を持つ最上のドレスウォッチは永く愛されています。
タキシードやドレススーツなどドレッシーな装いに最高に映える時計はレッドカーペットを歩くセレブリティの腕元にもよく見かけるブランドです。

新品予算:80万円~200万円

12 ロジェ・デュブイ

“強烈な個性とオーラを放つ時計が魅力の新鋭ブランド!”

12番目におすすめするのは 「ロジェ・デュブイ」です。

ロジェ・デュブイは、独立時計師ロジェ・デュブイが1995年に立ち上げた新進気鋭のスイスの高級時計ブランドです。
周囲の視線を集める大胆でフラッシーなデザインが特徴となっています。
ラグジュアリーなオーラが溢れる出で立ちは誰が見ても高級時計と分かるでしょう。
日本でも年々注目を高めており、一流芸能人やスポーツ選手などがメディアで披露することも増えています。

新品予算:200万円~600万円

13 タグ・ホイヤー

“スポーツ界で栄光を重ねるスイスブランド!”

13番目におすすめするのは 「タグ・ホイヤー」です。

タグ・ホイヤーは、さまざまなスポーツ分野で活躍するスイスの一流高級時計ブランドです。
日本ではオメガやブライトリングなどと並び絶大な人気を集めています。
スポーティとモダンを両立した爽やかでスタイリッシュなデザインが魅力です。
実用性にも優れており毎日使いとしての時計としても最適です。
プロアスリートを中心に多くの有名人や著名人に愛用されています。

新品予算:20万~120万円

14 クストス

“ダイナミックなビジュアルで人気を高める新鋭ブランド!”

14番目におすすめするのは 「クストス」です。

クストスは、2005年創業の若いブランドでありながら急速に人気の勢いを増しているスイスの高級時計ブランドです。
最先端のテクノロジーを駆使したエクストリームな機械式時計となっています。
大型ケースに内部を露出するスケルトンのダイナミックなビジュアルが魅力です。
サッカー選手やレーシングドライバーなど、スポーツ界のセレブリティに特に愛用者を多く見かるブランドとなっています。

新品予算:100万円~200万円

広告

まとめ

いかがでしたでしょうか?
芸能人やセレブリティに人気の高級時計ブランドをご紹介していきました。
超高額なものが多く憧れのブランドが揃いますが、いつか手にしたいものですね!

この記事へのコメント

まだ書き込みはありません

コメントを残す


広告