ラグジュアリー

ラグジュアリーウォッチでも人気のおすすめ人気ジュエラー10選!

時計通も唸るラグジュアリーウォッチでも人気の一流ジュエラー、ファッションブランドをご紹介していきましょう。

2020.6.1 / 3718

高級腕時計といっても、時計メゾンだけではなくジュエラーファッションブランドの時計も人気があります。

宝飾品や、服飾品で磨かれた技術やセンスから作り出される時計は、時計メゾンにはないファッション性の高さやラグジュアリーな雰囲気が魅力といえるでしょう。

そんな中でも、世界でその名を知られる一流ブランドの時計は圧倒のステータス性を備えています。

そこで!

今回は時計通も唸るラグジュアリーウォッチでも人気の一流ジュエラー、ファッションブランドをご紹介していきます!

広告

おすすめランキング!

1 ブルガリ

“名作時計を作り出す一大ジュエラー!”

1番目におすすめするのは 「ブルガリ」です。

ブルガリは、世界5大ジュエラーに数えられるイタリアが世界に誇る名門ジュエラーです。
ムーブメントから自社で製造するマニュファクチュールとしての開発力を持っていることで、時計界でも本格派として認められる数少ないジュエラーのひとつです。
ブルガリの時計はやはりその秀でたデザイン性が最大の魅力です。
代表的なコレクションは「ブルガリ・ブルガリ」や「オクト」となりますが、それぞれが強く印象に残る独自スタイルを確立した名作時計として知られています。

新品予算:40万円~200万円

2 カルティエ

“男女問わず絶大な人気を誇るトップジュエラー!”

2番目におすすめするのは 「カルティエ」です。

カルティエは、世界で最も有名な誰もが知るラグジュアリーブランドです。
最高度なムーブメントも自社で開発する高い技術力を持ち、ジュエラーという存在であるものの時計製品においても高い地位を誇っています。
そんなカルティエウォッチの最大の魅力は、独特の世界観に溢れるデザインといえるでしょう。
優美なローマンインデックスが特に印象的なルックスは、ひと目見てカルティエと分かる普遍的なデザインとなっています。
ユニセックスで似合う時計は男性女性問わず世界中で愛されています

新品予算:30万円~120万円

3 ショパール

“最高水準の時計製造技術を誇るラグジュアリーブランド!”

3番目におすすめするのは 「ショパール」です。

ショパールは、世界中のVIPやセレブから愛されている一流ラグジュアリーブランドです。
最高水準の時計製造技術を誇り、最高度の品質と秀逸なデザイン性を兼ね備えた時計を作り続けています。
エレガントなドレスウォッチから、モダンなスポーツウォッチも展開しています。
メンズラインではフラッグシップの「L.C.U」が常に高い人気を集めていますが、新作コレクションの「アルパイン イーグル」が今非常に注目が集まっています。

新品予算:70万円~200万円

4 ハリー・ウィンストン

“ステータスも価格も頂上といえる至高のジュエラーウォッチ!”

4番目におすすめするのは 「ハリー・ウィンストン」です。

ハリー・ウィンストンは、世界5大ジュエラーのひとつに数えられる世界最高峰のラグジュアリーブランドです。
一級品の素材と一流の職人によって作り上げられた豪華絢爛で独創的なタイムピースは正真正銘のラグジュアリーウォッチとなっています。
他のどのブランドも凌駕する、溢れ出す煌びやかなラグジュアリーオーラは圧巻です。
リストプライスでも数千万円近くもなるものも多く、手する人は間違いなく成功を手にした人といえるでしょう。

新品予算:150万円~600万円

5 ピアジェ

“ドレッシーなドレスウォッチで知られるブランド!”

5番目におすすめするのは 「ピアジェ」です。

ピアジェは、一流ジュエラーとしても世界的に知られるラグジュアリーブランドです。
ギネスブックにも登録された世界一薄いムーブメントを作り出すなど本格派のウォッチメゾンともしても歴史を刻んでいます。
エレガントを極めるドレッシーで品に満ちたピアジェの時計は、タキシードやドレススーツなどフォーマルな装いに非常に映え、レッドカーペットを歩くような一流セレブたちにも愛されています。

新品予算:80万円~200万円

6 シャネル

“名作が「J12」で世界のセレブに愛されるファッションブランド!”

6番目におすすめするのは 「シャネル」です。

シャネルは、もはや説明不要の世界的なファッションブランドです。
そんなシャネルが展開する時計でも特に有名な名作が「J12」です。
セラミック素材をケースとブレスに採用し、ラグジュアリーウォッチの新しいスタイルを築いた時計となっています。
その、しなやかなデザインと肌触りや質感までもこだわったタイムピースは男女問わず世界中のセレブリティに愛されています

新品予算:50万円~150万円

7 ショーメ

“欧州セレブ御用達の名門ジュエラー!”

7番目におすすめするのは 「ショーメ」です。

ショーメは、フランス5大宝飾ブランドのひとつとしても名高いパリのジュエラーです。
スイス時計製造の優れた技術に基づく時計作りの伝統と、200年以上にわたる卓越した宝飾技術を融合させた優秀な時計を作り出しています。
メンズコレクションでは、独特のストライプを配した「ダンディ」を筆頭に、伝統と先進性が共存したタイムピースを展開中しています。

新品予算:40万円~80万円

8 ルイ・ヴィトン

“秀作「タンブール」が有名なトップブランド!”

8番目におすすめするのは 「ルイ・ヴィトン」です。

ルイ・ヴィトンは、世界で最も有名な上流ファッションブランドです。
ムーブメントも開発するマニュファクチュールメゾンとして確固たる地位を築いています。
コレクションの中でもやはり有名なのは「タンブール」です。
太鼓型“のケースが印象的なタンブールは、他のブランドでは真似のできないファッションセンスを表現しています。
男女選ばず似合うタイムピースは、おしゃれにこだわる男性にも女性にもおすすめです。

新品予算:50万円~120万円

9 ブシュロン

“グランサンクの筆頭として知られるジュエリーブランド!”

9番目におすすめするのは 「ブシュロン」です。

ブシュロンは、パリ5大宝飾店「グランサンク」の筆頭として150年以上もの時を刻んできたジュエリーブランドです。
そんなブシュロンの時計は、一流時計職人の高度で多彩な技巧とノウハウが結晶した”伝統美“を感じさせるタイムピースとなっています。
高価な素材を採用しつつも、控えめな優美さが魅力といえます。
王侯貴族も魅了するタイムピースは、まさに真のVIPのための時計です。

新品予算:200万円~300万円

10 ヴァン クリーフ&アーペル

“女性に絶大な人気を誇る一流ジュエラー!”

10番目におすすめするのは 「ヴァン クリーフ&アーペル」です。

ヴァン クリーフ&アーペルは、世界5大ジュエラーに数えられる一流ラグジュアリーブランドです。
結婚指輪などではよく知られおり、女性には圧倒的な人気を誇ります。
ヴァン クリーフ&アーペルの時計は、ジュエラーならではの絢爛で洗練された美しさを持っています。
大切な女性との特別なペアウォッチとしてもおすすめです。

新品予算:100万円~200万円

広告

まとめ

いかがでしたでしょうか?
いずれも高額な時計なため簡単には手にすることは難しいですが、一生モノとしてもきっと素敵な1本になると思います。

この記事へのコメント

まだ書き込みはありません

コメントを残す


広告