おすすめ

芸術性溢れる「ジャケ・ドロー」!おすすめのコレクション4選!

芸術性に溢れた逸品を作り出すジャケ・ドローのおすすめ人気コレクションをご紹介したいと思います!

2020.6.1 / 2358

アート作品“ともいえる美しく芸術性の高い時計で知られる「ジャケ・ドロー」。

18世紀に名を馳せた天才時計職人”ピエール・ジャケ・ドロー“の精神を引き継ぐ時計ブランドとして時計愛好家に求められる逸品を生み出しています。

時計装飾においては雲上ブランドをも凌駕する高度な技術を持ち、特に美しい輝きを放つエナメル細工においては世界最高峰です。

その美しい作り込みとアーティスティックなデザインは、時計をただ時間を見ることだけの物とせず、芸術品として楽しむ余裕を持った富裕者へふさわしいタイムピースといえるでしょう。

そこで!

今回は、そんな芸術性に溢れた逸品を作り出すジャケ・ドローのおすすめ人気コレクションをご紹介したいと思います!

広告

おすすめランキング!

1 グラン・セコンド

“フラッグシップのドレスウォッチなら「グラン・セコンド」!”

1番目におすすめするのは 「グラン・セコンド」です。

グラン・セコンドは、ジャケ・ドローを代表するフラッグシップコレクションです。
ジャケ・ドローの顔としても広く知られる”サークルが重なり合う“特徴的なインダイヤルを備えたドレスウォッチです。
クラシカルで芸術性も感じさせるデザインは、上品でインテリジェンスな雰囲気が魅力となっています。
もっともジャケ・ドローらしい時計を求める人におすすめです。

新品予算:150万円~250万円

2 アストラル

“神秘的な美しさが溢れる「アストラル」!”

2番目におすすめするのは 「アストラル」です。

アストラルは、”“を意味する名を持ち、時計製造の礎である天文学への敬意を形にしたドレスウォッチコレクションとなります。
壮大な宇宙を思わせる神秘的なデザインは、引き込まれそうな美しさを放っています。
コレクションの中でもでもさまざまな表情のモデルがあるのも特徴となっています。

新品予算:200万円~400万円

3 SW

“ブランドの新しい姿を披露する「SW」!”

3番目におすすめするのは 「SW」です。

SWは、ドレスウォッチのイメージ強いジャケ・ドローにおける異色のスポーツウォッチとしてデビューしたコレクションです。
ジャケ・ドローの象徴でもあるインダイヤルと、エレガントなシルエットはそのままに、モダンでスポーティなデザインに仕上げられています。
シーンを選ばず身に着けられるジャケ・ドローとなっています。

新品予算:170万円~300万円

4 プティ・ウール ミニット

“高度な芸術性を魅せる「プティ・ウール ミニット」!”

4番目におすすめするのは 「プティ・ウール ミニット」です。

プティ・ウール ミニットは、特殊素材、鉱物、複雑機構、そして装飾芸術を取り入れたドレスウォッチコレクションとなります。
ロマンティックな雰囲気に包まれています。
素材をもエレガントに表現する芸術性はジャケ・ドローの真髄を体現しています。
芸術性に富んだドレスウォッチをお探しの人におすすめです。

新品予算:180万円~300万円

広告

まとめ

いかがでしたでしょうか?
複雑機構や派手なデザインで競う他の時計メゾンとは違い、芸術性で魅せてくれるのがジャケ・ドローの魅力ではないでしょうか?
他の高級ブランドとはまた違う、アーティスティックでどこまでも美しい時計は一生モノの逸品を手に入れたいという人におすすめします!

この記事へのコメント

まだ書き込みはありません

コメントを残す


広告